

いろいろです。

みなさんこんばんは。

だいぶと久しぶりの更新です。

339100603012858-88279.jpg


久しぶりなんで何から書こうか迷いますがまずサワダオートの軽トラックがめでたく16万キロを超えました。オイル交換をできるだけマメにしていましたが1度だけカムシャフトが折れました。その時は折れた面に巣が入っていたので部品の精度が悪かったようでした。それ以降は重度の故障がなく走ってくれています。
消耗品はできるだけ早めに交換してます。

ザリガニとかキーボードとかパソコン、ボランティアとかいろいろあるけどまた今度書きますね。



それではみなさん次回の更新で。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
