スポンサーサイト


淀川堤防

みなさんおはようございます。






昨夜は実は仕事が終わってから淀川を見に行ってきました。
自転車で缶ビールを持って。

なにか悩み事なんかがあると行く事があります。

淀川の対岸からこっちを見てなんか考える時ってあります。


真っ暗の中に夜景がキラキラしててよかったです。



ちなみに缶ビールを持参で行ったので当然自転車で淀川大橋を渡っていきました。帰りは遠回りして伝法大橋ってゆうのか43号線のところの橋を渡って帰ってきました。


ゆっくりゆっくり真っ暗の道を走っていました。




すこしまとまったので帰りに晩御飯を食べて帰ってきました。
今日は天洋ではなく西九条の大将です。帰りに通ると開いてました。


ちなみにラーメンセット。焼き飯、塩ラーメン、から揚げがついていて800円
お腹いっぱい頂きました。





今日は朝から急ぎの仕事連発です。


それではまたまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
