

久しぶりの更新

皆さんこんにちは。
久しく更新してませんでした。いろいろありました。仕事が忙しすぎたり子供関係の手伝いやアップ用のノートPCが壊れたり・・・

339100701114207-60998.jpg


私生活では今年の夏はいろんな行事があり結構楽しめそうです。


少し子供のことを書きますが下の子供にこの前グローブを買いました。おもちゃ見たいなグローブは2人とも持ってたけど3年生になって手が大きくなってきてるので少年用のを買いました。
なんと利き腕がオイラと同じ左手、昔も今も変わらず左用って少し高いんですね。
毎日バタバタと忙しいですが夕方の30分ぐらいは時間を作ってキャッチボールしてます。


それと2年前ぐらいに淀川で釣ったザリガニが2回目の脱皮しました。子供たちが世話をしていて水替えとか餌やりをしてます。どこで聞いたかは忘れたけどザリガニってストレスが多いほど脱皮の回数が増えるって聞きましたがほんまですかね?今回脱皮してやっと釣った時からあった尻尾の端が欠けている部分が復活しました。
できるだけ永く育てようと思って4センチぐらいのを連れて帰って来ましたが今は7センチぐらいまで成長しました。

339100701114207-82616.jpg


あと購入してからだいぶ経ちますがデスクトップのキーボードの調子が悪くなって今回ワイヤレスをかいました。キーのHが反応鈍くてクリック感も薄くなってきていましたので買い替えました。キーの配置とかが気になってるのでマイクロソフトのやつにしました。ワイヤレスにしたのはデスクトップを置いているところでたまにノートも使うし書類を書いたりするので簡単に移動できるほうがよかったから

339100701114207-11001.jpg


それではまた更新した時は読んでくださいねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
