

4月からの重量税

4月車検を受けるお客様へ


平成22年4月から重量税の暫定税率が廃止になるかもしれませんので車検を1ヶ月前倒ししての検査受けは今現状は待ってください。


民主党が政権を取り過半数の議席を持っていますので前回のガソリン税のような状態になるのが予想されますので今回はマスコミもは票を控えているようです。


今回4月の暫定税率は現状重量税で適応されているエコ減税とは違いますのでご注意してください。





急な事ですが取り急ぎ報告です。

淀川堤防

みなさんおはようございます。






昨夜は実は仕事が終わってから淀川を見に行ってきました。
自転車で缶ビールを持って。

なにか悩み事なんかがあると行く事があります。

淀川の対岸からこっちを見てなんか考える時ってあります。


真っ暗の中に夜景がキラキラしててよかったです。



ちなみに缶ビールを持参で行ったので当然自転車で淀川大橋を渡っていきました。帰りは遠回りして伝法大橋ってゆうのか43号線のところの橋を渡って帰ってきました。


ゆっくりゆっくり真っ暗の道を走っていました。




すこしまとまったので帰りに晩御飯を食べて帰ってきました。
今日は天洋ではなく西九条の大将です。帰りに通ると開いてました。


ちなみにラーメンセット。焼き飯、塩ラーメン、から揚げがついていて800円
お腹いっぱい頂きました。





今日は朝から急ぎの仕事連発です。


それではまたまた。

やっと始まります。

みなさんこんばんは。

今日も更新しますーー。



連続したのはですね!!!今週やっと始まります!!!日曜日の深夜開幕戦バーレーンGP!!ちなみに~サーキット名は”バーレーンインターナショナルサーキット”今シーズン19戦の中で唯一GP名がカーキット名に入っています。(ハンガリーはハンガロリンク。英語やったら一緒なんですかね~?)

339100412132406-58309.jpg

F1っ!!!!やったー。待ってました!!

今シーズンは面白そうですよ。フジテレビで見たんですが復活シューマッハがフリー走行3番手ってどーなんでしょう?各チームも実力を出さないとかなんか戦略があるんですかね?

ただ全チームのボディーの形状が結構似てきているように感じました。毎年、毎年空力って言われてるけど完成度が上がってきて各チーム近くなってきている結果なのかなーなんて思いながら見てました。
特にサイドポンツーンがかなり絞ったようなつくりになったなーって感じますね。



てかほんま永いこと待ちました。明日の予選から見てみよーーっと

外務省に行ってきました。

今日の出来事ですが海外旅行に子供が行くために公証人役場と法務局、外務省に行って着ました。

提出書類がすべて英語ってどーゆー事やねん!!!!
読まれへんし書かれへんし・・・・
緊張して変な汗かくし・・・

昼から行ってさっき帰ってこれたところ。



作業服で外務省に行ったら空気の違いに酸欠になりそうになりながら普通に歩いてたら遠くの方から守衛さん飛んできました。

はたから見たら捕まって連行されてるようにしか見えんし。


一旦終わって次は来週の月曜日にまたまた外務省と領事館に行ったら終わりやーーー


仕事するより疲れた・・・


さーて作業しよ。



ではまたまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
