

ガー日記


みなさん今晩は~

かなり久しぶりのような気がします。


今日はガー日記を久しぶりに更新します。

なんと全長が286ミリになりました。
すげーすげー

122339090309235648-72613.jpg


やっぱり1回で30は多いので15匹を2回に分けてやっています。
前回の30匹はかなり大きいのが揃っていましたのでなかなか食べきれないような感じでした。

今日も15匹入れましたが寝てたようでくいが悪かったです。

339090310002458-90949.jpg


下は最新のガー画像です。

丸々太ってきていますので最近はもっと追い回す姿が懐かしく思う今日この頃です。

舞洲の公園に遊びに行ってきました。


みなさんこんばんは

久しぶりの更新です。
3月1日の日曜日に久しぶりに子供と公園に遊びに行ってきました。

339090302015025-68466.jpg


舞洲の公園に行ってきました。公園の名前はわかりませんが丘に川が流れてて高台もある公園です。
チビらとはチョットでも時間があったら行ったりします。
なんせ広くてどこに走って行っても危なくないし多少川にはまっても楽しいしどんどん面白い事がいっぱいできます。

今日はどんぐりを川に流して橋の下で引っかかって回収してたりってほんま子供ってすごくおもろい事を楽しくしてて俺まで一緒に遊んでました。

339090302015025-46603.jpg

んでね春を見つけました。
画像はチビの手です。

テントウムシを捕まえて見せてくれました。
ってか捕まえても寒くてあんまり動かないですが今日だけで2匹見つけていました。


舞洲の公園は川もあって散歩している犬もいててほんまに楽しいところです。
今日はたまたま昼ご飯を持って行って無かったので途中で帰りましたがいつも1日中いてるし季節のよって全く違う状態の物を観察できて楽しいですよ。
ひろっぱで野球とかも出来るし奥のほうに公園もあるみたいです。

離れたところにロッジもあるみたいやけど一回は泊まってみたいと思ってます。


339090302015025-50688.jpg

それと全く関係ないですが最近生ハムにはまってて夜中にホームページを更新しながら食べてるんですがクルクル巻いてみたらバラみたい・・・・すげー・・・
てか誰かほめてーーー

そんな独り言もあり?


今日もそろそろ寝ます。
それでは皆さんお休みなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
