スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア行事が続きます。


皆さんこんばんは
かなりお久しぶりです。

339090127011732-40729.jpg


25日の日曜日に青体協のお手伝いでたこあげ大会に行ってきました。
当日は吉野小学校から子供たちをつれて引率していきました。
当然子供2人も一緒に行きました。

会の挨拶を聞き子供と凧をあげようとしたら一瞬で竹ひごが取れて修理にかかりました。当日は雪が降ってきて寒かったけれど他のうどんを振舞ってくれていたので暖かく手おいしかったです。

昼過ぎには終わってデザイン賞や努力賞などを決めておわりました。



その日の晩には中ノ島のNBCホテルで青体協の恒例行事の年度末の報告会があり昼にたこあげの手伝いをしていた人たちにもたくさん会いました。
その後は親睦会がありいろんな方に会って話を聞きました。全員で大体150人ぐらいだったと思います。
ちなみにボランティアを8年ぐらいしているのでほとんど顔見知りですけどねーーー




27日は18時から梅田のシンセンカク(やったと思いまうす・・・)で互例会?(漢字あってるかな?)ってゆって吉野地域での新年会みたいな事があります。
平日に18時って早っ・・遅れることは最初に言っているので出来るだけ早くしまって駆けつけるようにします。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。